見出し画像

おはよう〜おやすみ〜💤寝起き―寝グセ(゜∀゜)?笑


画像1

夜は、最近いつでもいない(*'▽'*)

しかし、朝は6時頃探してたら出てきて、おはよ〜の挨拶。

階段抱っこ、どうしようかなぁ〜、自分で階段上がってもらおうかなぁ〜と、躊躇しながら抱っこしたら、身をよじって、抱っこの手を逃れ、自分で階段を上がり、お部屋の前へ(⌒▽⌒)

お水飲んで、おかかを食べて、すぐに寝ました😪

画像2

おやつ食べたし..

寝ていい?

画像7

画像8

画像4

ちょっと動いたら目を開けたけど、また寝る。

でも、以前のように、びっくりして、飛んで出て行く、というのは無くなって来た。

画像5

画像6

(あ〜なんか頭重い〜(o_o)昨晩飲み過ぎたかな🍷とかね!(^◇^))

寝起きは猫も毛がぐしゃぐしゃ??(*゚▽゚*)

なんか違う雰囲気に撮れた(*゚∀゚*)↓

画像7

じゃあ、大家さんのところでメインのご飯をもらっておいで( ´ ▽ ` )

バイバイ👋トコチャン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?