見出し画像

伊豆から富山県への荷物引っ越し終わりました。すごい大変だった( ̄▽ ̄;)けど終わってホッとした。

まだ荷ほどき途中、ダンボールもいっぱいですが

古い家でも、キッチンがとっても綺麗にリフォームされてて気持ちいい
米騒動発祥地が近かったり
米騒動モニュメント⇧
電車乗り間違えて、食べ物屋さんなどが全く見つからない隣駅に到着したり
戻ってレトロ喫茶に入ったり
蕎麦を食べたり
海沿いの家を借りたので、夜も静かな海が気持ちよかったり
時に現実に引き戻されながら
埋没林博物館併設喫茶⇧
プリンの上にプルプルフルーツゼリーを楽しむ⇧
とても良い天気☀️
ランチ800円ほどのお寿司をいただき
ご近所にお茶を持って挨拶も終え
帰りの新幹線🚅
富山県の名産
ますのすしをいただき

帰りつきました。

冷房入れてたら、久しぶりに来てくれたトコちゃん
また、日常も頑張らねば😤

とても久しぶりになってしまいましたが、皆様お元気でしょうか??
湿気と暑さ、体調に気をつけて乗り切りたいですね!

終わり🔚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?