見出し画像

今夜も保護猫〈トコチャン〉出迎えてくれたけど、少しあたたかくなって来たから⁉️逃げ去りました—外でnote書き終えたら出て来ました♪—内容、18🈲ではないのに、何故かそう出る、トコチャン色っぽい⁉️

画像1

けっこう、たっぷりお外で撫で撫で、可愛くお部屋前まで来たけど

画像2

画像5

画像6

画像7

お水飲んで

画像4

伸びして

画像5

近づいてきて

トリササミを手から食べて可愛いかったけど

部屋を覗いて、玄関に座ってたけど、逃げ去る。

外廊下で、トリササミを食べ終えちゃったから、部屋に入るきっかけを失ったのかなぁ。

それとも、部屋に異変あった⁉️

(追記1:46)

外でnote記事を立ったまま書き終えたら、ちょうど出て来ました♪

画像9

画像8

画像10

画像12

珍しく、前足を私の脚に乗せて😊

部屋に来て寝てます

画像11

おやすみなさい💤😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?