見出し画像

伊豆での研修を終え、約、10日ぶりぐらいに会えた保護猫〈トコチャン〉☆しかし、拗ねて?消えた

ゴロゴロゴロゴロ...と、2つの重いキャスターバッグを転がしながら帰ってくると、久しぶりの保護猫〈トコチャン〉が出迎えてくれました。

おや❣️あれは❗️トコチャンではないか‼️😆

姿が遠くに見えた時、嬉しかったです✨

画像1

ブレブレ写真ですが、遠くから気づいてくれて、鳴いておりました。

画像2

猫って、時間の感覚とかどうなんだろう?

あの人、最近見かけない、とか、久しぶりとか。

でも、久しぶりだとは思っているような雰囲気なんですよね、甘え方が。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

何度も挨拶。

画像9

画像10

少し撫でたあと、トコチャンは、先頭に立って、お部屋に走って行ったみたいなのですが、荷物が多くて重いので、ゆっくり運んでいたら、ついて来てない!と、思ったか、草むらに隠れて出て来なくなり

梅の写真を撮っていたら、出て来ました。

画像11

画像12

画像13

そして、また撫でて仲良くなって、お部屋に来ました。

画像14

いつものように、トリササミを茹でているのを待ち切れず、姿を消しました。

画像15

しばらくは、頑張って、側で期待して待っているのに、いつも、あと5分が待てない。

探してもどこにもいない。

これは、いつものパターンなのですが、きっと、楽しみにし過ぎて、なかなかくれない、と、思って、落胆、拗ねて、興奮、どこかに走り逃げる。というやつですね☺️

画像16

仕方なく、冷蔵庫で保存してます😹

まぁ、元気だったから良しとしよう✨👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?