見出し画像

今日の行動Vol.25

朝5時起床

7時までストレッチ・ルースニング。体を擦ることによって、より緩みやすくなることを実感。
体重75kg
体脂肪22.7%
筋量35.5%
代謝1708kcal

トレーニング

7時45分〜9時35分まで。骨格をどう折りたたんで体を動かすか意識してBIG3を行う。肋骨肩甲骨周りの骨一本一本を意識しながらの動的トレーニング。また、踵、母指球を地面に押し付ける意識でのスタンスで立ち、肩甲骨きっかけで踊り出す。腰からの膝の折りたたみを体に覚えさせて、高い位置から低い位置までの滑らかな移動を実現した踊りに取り組む。

日用品の買い物

洗剤とか色々。無くなる時には全部同じタイミングで無くなる不思議。

義母と義妹が来る

ミスドを買って妻に会いに来た。au PAYマーケットでの買い物した商品が届かないとのことで調査を頼まれる。調べたところ決済はされているものの、注文情報がプラットフォーム側で脱落しており、ショップに届いていないとのこと。さらにプラットフォーム側でも注文は確認できなかったとのこと。事象の原因を調査するよう依頼。

最後のレッスン

委託していたインストラクターの一人のレッスンが今日で最後だった。私のレッスンを受け始めた小学生からの仲であり、現在22歳。もう10年以上の付き合いである。就職も決まり、卒業をかけて学業に専念するために辞めることとなった。終わった実感がなく、来週からも続きそうな気さえする。就職は県外だが、いつでも受け入れられるよう待ってると伝えた。

発表会の案内制作

来年5月に開催される、運営するスクールのダンス発表会の詳細を作成。あと281日しかない。予算は昨年の2倍である。痺れる。

振り返り

都城でのスクール展開に頭を使った1日。アシスタントからインストラクターを育て、クラスを委譲していく流れをイメージ。考えてもその通りに行くことはほぼないので、心の余裕を持って取り組みたい。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?