日記 2022 12/25 クリスマス

こんにちは。とんとんです。ここ数日のことについて書いていこうと思います。

忘年会

12/23日、クラスの友人5人と姫路で韓国料理店で忘年会をしました。僕はスンドゥブとチキンを食べました。とてもおいしかったです。

食べたチキン クソ美味かった 

普段の学校生活のことや恋愛関係のこと、いろいろ話せてとても楽しかったです。

余談ですが中学時代の僕は友人と一緒にご飯を食べに行くという風習が全くなかったのですが(そもそも外食をあまりする家庭ではないから)、高専に入ってからよくするようになり、こんなに楽しいことだったんだということを実感させられています。

そして忘年会が終わった後は姫路駅で駅そばを食べました(二次会)。

駅そば(350円)

この駅そば、学割で350円なのですがとてもおいしいのでまだ食べたことのない方はぜひ食べてみてください(天ぷらがオススメ)。

クリスマスイブ

僕はもちろん彼女がいないので、家族と家でおいしいものを食べるといういつも通りのクリスマスイブを過ごしました。周りは彼女とデートしている中でみじめだといえばそうなのですが、両親の年齢、自分が社会人になる年齢も考えるとこうしてクリスマスイブを家族と過ごせるのもあと数回なのかなと思っています。なのでこうして家族でクリスマスをすごせたのもいいことだとは思っています(彼女いたら絶対そっち優先させるけどな!)。

クリスマス

本当に何もない一日でした。ベッドで寝ていたら夜になっていました。今現在はTLに流れてくるリア充ツイートにキレ散らかしながらこのnoteを書いています。

明日の予定

明日は同級生の仲のいいメンバーで猫カフェに行く予定です。こう見えて猫とかかわいいものは大好きな人間なので、とても楽しみです。

最後に

彼氏彼女のいない良い子のみなさん。
メリークリスマス!

彼氏彼女のいるみなさん

地獄に落ちろ


それではみなさん、よいお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?