はじめまして🍀

はじめまして。

本日よりブログを始めさせていただきます。


私事ですが、ご縁あって6年程前からヒマラヤシッダー瞑想をさせていただいております。

瞑想を始めてから、本当にいろいろなことが好転し、また奇跡を体験させていただくことがたびたびありました。日々の全てが学びと気づきに変わり、堂々巡りがなくなり、一歩一歩前に進ませていただいているのを感じています。


ヒマラヤシッダー瞑想の素晴らしさ、師匠のヨグマタ相川圭子さんの愛あふれるご著書のお言葉、身近な自然の神秘や恵みなど…を書かせていただけたらと思っています。

読んでくださったみなさまが、陽だまりにいるような温もりを感じていただけると幸いです。


愛と感謝、尊敬をこめて書かせていただくよう努めます。

これからどうぞよろしくお願いいたします。



今日は、私の人生を変えてくれた運命の本をご紹介させていただきます。

『ヒマラヤ聖者の超シンプルなさとり方』(ヨグマタ相川圭子著、徳間書店)

https://www.tokuma.jp/smp/book/b503628.html

です。

図書館で出会いました。

1冊の本が人生を変えるっていうこと、本当にあるのだなと思いました。ご縁に感謝です。

もしよろしければ、みなさまにもご一読いただけると嬉しいです。




著者であり、ヒマラヤシッダー瞑想をご指導くださる相川先生(ヨグマタジ)のご紹介はこちらから見られます。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%B7%9D%E5%9C%AD%E5%AD%90_(%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AC)

公式サイトはこちらからも見られます。

https://www.science.ne.jp/


こちらもおすすめです♪ヨグマタジの公式チャンネルです。愛と癒しの波動が届きますように☆

https://youtube.com/channel/UC7688KVTBJhb_gZ9kmDXaIQ



読んでくださりありがとうございました(*^^*)

まだまだ寒い日が続いております。

みなさまお体どうぞご自愛ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?