【妊活日記3】 採卵周期 〜痛みにボルタレン♪〜

いよいよ明日は採卵(+_+)

過ぎてしまえば何てことのない、あの採卵。新宿のKLCは麻酔無しでの採卵を行なっており、それが身体の負担も軽く早く帰れるという、この病院の1番の特徴でもあるのですが、えも言われぬあの痛み…苦手だなぁo(`ω´*)o ただ出産はこれ以上の痛みだろうなとも思うので、なるべく力を抜いて頑張るのみですね。

そしてボルタレン座薬。真矢みきの軽快な踊りと歌が頭をよぎる「家事の痛みにボルタレン〜♪」脳内ボルタレンソングを流したまま、トイレに行き注入。排卵抑制の副作用を利用してるとのことで、本来は痛み止めってことは肩こりなんかにも効くの?なんて思ったり。

明日は無事に採卵終えられますように〜

手術中も脳内ボルタレンソングでリラックス心がけます〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?