見出し画像

コロナに負けるな!便乗するわけではないですが、私の思う事についてm(_ _)m

記事の更新が久しぶりです😅
最近、外出を控えるようにとか自粛ムードで日本国内の経済がヒドイ事になっていますね💦

飲食店などがヒドく売上が落ちニュースでも話題になっています。

自営業などの方は本当に大きな打撃を受けているとおもいます。

今回はウィルスですが震災などが起きても同じです。生きているといつ何が起こるかわからない💦

正直生活が不安な方なども多くいるのではないかなと思います。

なので今もう一つお小遣い程度からでも家族や自分の生活を守るためどうしてもお金は必要だと思います。

ここでビジネスを売りたい分けではないのですが、もしこのような事態になった時に何かしら収入源が1つでもあれば少しでも不安が解消できるのではないのかな?と私は思いました。

今まで正規の価格で販売していたのですが今日から一週間3/11日まで私の記事を値下げしようと思います。

無料配布ですとお金を払って勝っていただいた方には申しわけないので、あなたに幸運を!という意味を含めまして。

1480円→777円

ラッキー7価格で私の情報を公開したいと思います!

外出しないでお家で少しでも稼ぐ力を身に着けて頂けたらと思い今回は値下げさせていただきましたm(_ _)m

なおキャッシュバックサイトを使って記事の購入費用も相殺できるやり方も書いてあるので実質金銭の負担がなくこの方法をためしていただけると思います。

この機会に是非、家でも稼いで行く力を身に着けてください。

Twitter集客とnote収益化🙄✨26,686文字の記事で徹底的に解説します👄💞 noteでの最高月間売り上げ50万の私が【Twitter集客とnoteアフィリエイトが同時に学べる📒1ヶ月かけてまとめた初心者でも可能な @yuiiiiii321 https://note.com/tontokotokotoko/n/n2cdafa79db85

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?