寿司をにぎるんですけど

自分は家で寿司にぎる時があるんですけど、

今日!はじめて!ほっき貝をさばいて握りました!

活きホタテもはじめてさばいた!

うっめ〜~うめえ!

貝って何でこんなにうまいの??

貝ひもはジャガイモと煮てもらいました。

これもうまい!!芋に貝の旨成分がはいりこんでうっめぇ~~

両貝共に歯ごたえ味、最高でした!

命ってうめー


以前は寿司は握って、皿に並べて食べていました。普通そうだし。

しかし今は食卓にネタとシャリを置いて、握って即食べしています。

明らかに握即食べがうまい!

握ったら一分一秒でもはやく食べた方がうまいんです。

自分の分は皿にも置かず、手のひらから食べている。


寿司がにぎれて本当に良かった。

寿司が大好きだから。



現在ネーム期間でネームを考えているんだけど、この、何ひとつ物質的には作業が進んでいない期間って不思議な心もちになるね。

今度ネームの作業記録でもとっておくか。

今のところネームの紙にページ数をふるまでは作業した。


では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?