見出し画像

Mリーグ 2022年11月10日

今日は昨日とは違い、平穏無事に仕事が終わった。
仕事帰りにスーパーに買い物へ行き酒のつまみを作る材料を買ってレッツクッキング。漬物は酒のつまみにはマストアイテムで名脇役で鎮座している。
秋はきのこの天ぷらが無性に食べたくなるから作ろうと思う。デザートはケーキ屋で買ったモンブラン。スイーツは普通に好きだが甘すぎるものはダメだけどモンブランは大丈夫。

今日のMリーグはドリブンズ、サクラナイツ、ABEMAS、フェニックスによる対戦。
注目はサクラナイツが粘れるかどうか。ドリブンズ、フェニックス次第でガタガタと崩れていく恐れもありそう。
【追記】第1回戦は村上淳プロ、堀慎吾プロ、白鳥翔プロ、魚谷侑未プロが登場する。個人的に魚谷プロがいい仕事をしそうな予感。

それでは。

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。