見出し画像

【中央競馬】2022年9月24日

次から次へとしつこいわ。
何のことか。台風のこと。程よく台風来てくれませんかね。ほんとに。
雨の影響で馬場状態はしっかり見て対策を練りたいところ。判断を見誤ると馬券は面白いようにすり抜けていく(個人的な経験から)。

先週の3日間開催は体力を意外と消耗せず乗り切った。
馬券的には収穫の多かったし、勉強になったこともある。今後の何かに活かせるように。
今日は重賞がないというのは先週と同じ。かと言ってつまらない1日というわけではない。当方はお金を賭けなくとも競馬を楽しめる領域に行ってしまったのでこういう日が好きなのだ。

そろそろ有料記事の始めていきたい。
興味がある方は記事を購入してください。尚、馬券購入は究極の自己責任です。

ここから先は

507字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。