見出し画像

Mリーグ 10月14日

※いちMリーグファンの個人的見解、それもただの勘に基づくので、特にこれといった根拠もございません。目くじらを立てたりしないでくださいね。

今日は赤坂ドリブンズ、麻雀格闘俱楽部、ABEMAS、セガサミーフェニックスによる対局。

まずは現在1位麻雀格闘俱楽部と2位ABEMASの直接対決に注目したい。

麻雀格闘俱楽部は伊達プロ、高宮プロが出場するのかどうか。特に高宮プロが出場して活躍してくれるとチームがいい感じになってくると思う。

ABEMASは出場してくれば、白鳥翔プロに注目したい。メンバーで一人だけマイナス成績なのでなんとかプラスに持っていきたいと意気込んでいると予想します。

赤坂ドリブンズは出場してくれば丸山プロ。何かおもろいことをやってくれそうな気がする。面白い選手だと思います。

セガサミーフェニックスは出場してくれば近藤プロに注目。熟練の打ち筋を、麻雀を芸術作品にしてくれるアーティスト。作品が完成したときには順位が上昇する思う。

今日の対局も楽しみだ。



よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。