見出し画像

Mリーグ 2023年1月5日

1月3日は麻雀格闘俱楽部が2連勝で首位に躍り出た。
とはいっても2位、3位とは微差なのだから安心はできないし、この3チームで順位変動が起こるだろう。

ヤバくなってきたフェニックス。ここで2連勝するくらいじゃないと。
茅森プロが頼みの綱。再び9万点獲得してくれれば。
お父ちゃん(近藤プロ)が出場して、粘ってくれれば先がある。

雷電はもう少しポイントを上積みしておきたい。

風林火山とABEMASは僅差なので、上手く立ち回ることができるか。
焦って自滅。好機を逸して流れを止めてしまったりということが起きる可能性も。麻雀星人が出場してくれば、厄介だ。

中央競馬は金杯も無事終了したが、競馬場に行けた方々、結果はどうでしたでしょうか。
中山金杯はラーグルフ、京都金杯はイルーシヴパンサーが勝利をあげました。

有料記事のなかで、ラーグルフをここからスター街道。ここから上昇するのみ。イルーシヴパンサーは4か月の休養が実を結ぶと書いた。大雑把に言えば合ってるということで(笑)。

それでは。



よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。