見出し画像

【あきた暮らし】木漏れ日のテラス(秋田市御野場)で久々にランチ

近頃は丸杓子でお弁当を買って帰ることが多かったのですが
マリマリ(秋田市内に配布されているフリーペーパー)に
木漏れ日のテラスのクーポンがついていたので行って
見ました。

注文したのはオムライスとパスタ
ここのプレートはサラダがおいしいんですよね。
ボリュームもかなりあるし……



それにお味噌汁がついてくるんですが、それがまたおいしいんです。

そして今回はマリマリのクーポンでプレミアムバナナボートが
ついてきました。
(コーヒーもクーポンでお得価格で飲めました)

すべてめっちゃ大満足でいただきました。

バナナボートも久々でしたが、おいしかったです。

#あきた暮らし
#グルメ
#ランチ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。