見出し画像

【あきた暮らし】東東で初定食ランチ

東東に行くといつもあんかけ焼きそばかラーメンを注文して
いるのですが、前回行った時に近くのテーブルの方が食べていた
定食系が気になって、次回は定食にしようと思っていました

今回注文したのは「からあげ定食」と「レバニラ定食」


人気一番の「からあげ定食」は大きめのからあげが5個
外はサクッ、中はジューシーにんにくは控えめでおいしい
です
サラダもタップリ、付け合せのもやしも美味です
コーヒーゼリーのデザートもついてきます

「レバニラ定食」はボリュームたっぷり、もやしやニラが
シャキシャキでレバーも臭みがなくて本当においしい
今まで食べたレバニラの中でも一番くらいにおいしいです
ごはんは半分でお願いしたのですが、これで半分と思うくらいの
量でした。(次回からは1/4にしてくださいとお願いします)

餃子を追加して頼もうと思っていましたが、定食のボリュームが
すごかったので頼まなくて良かったです

次回は当店自慢の「生姜焼き定食」か「麻婆豆腐定食」を注文
したいと思います

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。