見出し画像

【あきた暮らし】「二ノ竜」~近頃お気に入りの中華食堂

仁井田にある中華食堂「二ノ竜」さんが今一番の
お気に入り

最初に食べた「サンマーメン」が秋田では珍しくて
おいしかったので、次は何をと期待大で通っています

今回は「あんかけラーメン」と「ホルモンラーメン」
「半チャーハン」

「あんかけラーメン」ももちろんおいしかったのですが
「ホルモンラーメン」がめっちゃおいしい
ホルモンはまったく臭くないし野菜もたっぷり、濃いめの
ホルモンの味噌ダレがまた良い、しばらく食べてから卵を
溶くとまたおいしい

はしがとまりませんでした

ちょっと道が狭くて行きにくいのですが、ブログを書いて
いるうちにまた食べたくなりました。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。