見出し画像

【あきた暮らし】サニーレタス~すごい量です~

大仙市にあるMotherEarthさん
6月26日から今年度オープンされるという情報をFBで
見て、さっそくお邪魔しました。

言った時間が遅かったので(確か午前10時半頃だったのですが)
ほとんど野菜はなかったのですが……

めっちゃ立派なサニーレタスが、これで100円です。
レタスもって重いと思ったことはないのですが、これはレタスとは
思えぬ重量・・・まるで白菜のようです。

家に帰って洗ったら、いつものざるに入りきれない量でした。

スーパーで買うと6~7枚くらいで100円~150円ですが
大きさも多くて30枚くらいあったので、ふつうだと500円以上?!

味も濃くて美味しかったです。

ブロッコリーも100円で買ってきたのですが。きれいで大きくて
大満足でした。

また今度平日休みの時にお邪魔したいと思います。

#あきた暮らし
#マザー・アース
#産直
#秋田
#野菜

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。