見出し画像

【あきた暮らし】お初にいただきます~クロワッサン鯛焼き~

AXという美郷町にあるスーパーで購入したクロワッサン鯛焼き
クロワッサン鯛焼きという物自体が初めてだったので興味深々

画像1

封を開けたらちょっと奇妙な形

バリ(?)がついたまま、長方形の物体に鯛の形が浮き出しています。

割ってみると確かに層があり(写真取るのを忘れましたが)
チョコレートのあんこが

美味しいのですが、あのクロワッサンのパリッとした感じは
ありません。
もしかしたらオーブントースターで温めたほうが良かったので
しょうか

次回見つけたら、今度はちょっと温めて食べてみたいと
思います。


#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#クロワッサン鯛焼き

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。