見出し画像

【東京都葛飾区】パンのお店『アトリエダーシャ』

葛飾区南水元の、水元公園近くにあるパン屋さんです。

自分の勤める職場に近く、お昼の時間に余裕があるときによく利用させてもらっています。

ちょっとお値段は高く、1つ300円前後が基本。
高いものでハンバーガー系は500円弱します。
ただ、どれもボリュームがあり、他のパン屋さんであれば3個は購入して食べてしまう僕でも2個で満足できる大きさです。

おすすめがダーシャバーガーです。


420円(2023年現在)と”パン”としてはお高めですが、これ一個で大満足できるボリュームです。
ハンバーガー自体にお肉としての旨みがしっかりあります。一方で挟まれている野菜がしゃきしゃき感があって新鮮なので、ハンバーガー全体のバランスが非常によく、脂っこい感じがありません。

さすが、お店の名前を冠するハンバーガー。
是非一度ご賞味ください。

もちろんそれ以外のパンもおいしいものばかりで、入り口入ってすぐのピザも絶品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?