見出し画像

盗難に遭いストレス!血糖値に…

朝ごはん食べて、お昼は早めにササッと食べて出発。
お出掛け先で趣味の道具を盗難に遭い…。
「黙って取らないで下さい。」と抗議したものの、
謝罪は無し。下さいとも頼まれず。物を返してもくれず…。
その場みんなでシェアする物だと勘違いしていたとしても、持ち主が抗議したら返すとか謝罪しますよね普通。
「高価でないから勝手に持っていこう!」と安価な物に対して思ったのかもだけど、その線引きが盗人思考でしかない。残念な事に。
それ以上抗議したり「返して!」と主張すれば、もうその場の雰囲気を壊すかも?と思い我慢しましたが、帰宅しての晩ごはんに血糖値が影響しました。

朝ごはん バナナと八朔、そばぼうろ

2021年3月14日(日)朝ごはん
数字の並びは【A-B-C】
Aリブレのリーダー(データ読み取り機)
Bスマホのリブレリンクという専用アプリ
C指先穿刺の血糖値
とする。

開始0 77-87---
10分後 74-83---
20分後   78-88---
30分後 87-97---

40分後 101-116---
バナナ/94g
八朔/104g
50分後 103-116---
そばぼうろ/5個
60分後 104-115---

70分後 116-131-112
80分後 116-127---
90分後 117-128---

100分後  118-128---
110分後   121-131---
120分後   119-128---

お昼に盗難被害 そして晩ごはん

お昼ごはんは簡単に済ませて用事の為に外出。
帰宅して晩ごはん。

開始0 79-89---
糖質16g 小豆水煮/100g
糖質10g 甘酒/60g
10分後 79-87---
20分後   81-91---
30分後 95-110---
糖質18g オートミール/30g

40分後 ---134---
糖質10 八朔/100g

50分後 143-160-206
60分後 162-182-176

70分後 177-192-189
80分後 173-187-162
90分後 159-166-170

100分後  159-166---
110分後   152-158---
120分後   132-136---

小豆水煮(砂糖なし)+甘酒をたくさん食べてみたい!
って思い、実行してみたらドーン血糖値上がって200間近に。
あかん…。窃盗事件でイライラして。いつもとは違うパターンで冒険して。そして血糖値爆上げ⤴️

まぁ今回は、失敗パターンをゲットしたと思いましょうかね。この失敗データを今後に活かそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?