見出し画像

Vol.20 お祭りとカフェと写真撮影と

今日は空き家登録希望の物件へ調査に行ってきました。とても綺麗なご自宅でした。私も買いたいくらい😆

その帰り道、近所の空き地で子供たちがお神輿を担いでいました。とーっても可愛くて癒されました🥰
(写真掲載の許可は得ています)

わっしょい、わっしょい、と響き渡る子供たちの声や太鼓を叩く音が響き渡り、夏祭りを感じました。コロナになり、久しくお祭りなんてなかったのでなんだかエモい気持ち。

さて、話は変わりますが、10月8日に大阪府難波で開催される中四国フェアの準備で、小豆島の写真撮影へ。


美しの原
四方指
四方指
尾形崎
尾形崎
戸形公民館

綺麗な景色に出会えて癒されました。
写真撮影の後、お昼ご飯へ。ずっと気になっていたバジリコカフェさんへ。

日替わりランチ1,000円(ドリンク付き)
ランチドリンク🥤

12時過ぎにお邪魔しましたが、8割ほどの席が埋まってました。すごい!モーニングもやっているので、いつか行きたい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?