見出し画像

Vol. 23 空き家見学とキックボード体験

午前中に空き家見学者の同行でいくつかの物件を見てきました。書面上でしか見たことがなかったので、実際に見に行くことができて、写真では分からなかった周りの環境や、荷物の状態などを把握できたので良かったです。

いい物件でも、何か一つ条件と合わなかったり、なかなかこれだっ!と思える物件を探すのは難しいなと改めて感じました。

何を諦め、何を取るのか、その取捨選択が鍵。
これからもたくさんの選択肢を提示できるよう、空き家登録が増えるように動いていきます。

さて、午後から仕事は大部にある残石記念公園でキックボード体験をしてきました。

ついでに、近所にある王子神社や鳴滝なども見にいけて、土庄のあらたな魅力を発見することができました。

王子神社
鳴滝①
鳴滝にいた仏像…?
鳴滝②


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?