見出し画像

2024年春分図その④~おわりに~

ここまで読んで頂き、もし、今そんな感じで行動してるし、変えていってるよーって方。

宇宙や星々は、自分軸を持って行動している人にこそ、急かすように追い風が背中を押すというもの。

中には、暮れのうちから、来年の運気を先取りしている人がいたりするんです。

この世は今、縦の忖度な依存的関係性よりも、
横のつながりによる、友愛や博愛の関係性が広まっていき、ウェイトが置かれつつあります。

それにつれて、あなたが成し遂げようとすることが、このことに符合しているなら、星々が後押ししている証拠。

結果として、様々なチャンスに恵まれるもんです。

なもんで、既に取り組んでいる人がいるなら、そのままでOK!
(果報は寝て待ての姿勢で。)



かなり長文乱文ではありましたが、ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

また突発的に載せるかもしれません……では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?