見出し画像

クライアントSさん

カイト(☽+♃+♄+☿)


1.来年の自分の事
2.仕事、家族関係、周りの人間関係。

何か思うことがあり、上記のような相談内容だったのでしょうか。
来年のSさんは、どちらかというと、お仕事にウェイトを置くイメージあり。

その為、今回の鑑定では、随所随所に、仕事に関することが盛り込まれている。

なお、5/26~幸運の星、木星が生まれた時の場所に12年ぶりに帰ってくる。

それまでの価値観や考え方がアップデートするような場面の遭遇率が高くなり、自分を見つめ直す出来事がこれまでよりも増えるでしょう。


1:仕事運
仕事の事を聞きたい、とありましたが。
転職をちらっと考えていての、質問なのでしょうか?
だとしたら、、今は転職はちょっと待った、の時期になります。
(10ハウスに土星が入っているため)

転職の話があっても、結果としてぬか喜びになる可能性が。
ベストなタイミングとしては、2026年6月〜だと良いでしょう。

また、いま、民間のスポーツチームのマネージャーという立場に赴いているということ。
こちら関連で、来年では責任がより一層求められる立場になる可能性が。

基本、仕事運は良いので、今いる場所で着実に積み重ねて行くのが良い。

2:家族関係
ご家族のことで、何か思うことがあるのか、詳しく分からない為、、
まだ10代の、お子さん達の事を想ってなのであれば。

もうされていることだと思いますが、お子さん達が、仲間と触れ合いやすい環境を作ってあげること。
また、お子さん達が帰ってきた時に、変わりなく寛げるような、家庭の環境を常に整えておくなど。


3 :人間関係
友達と過ごす時間を大切にしており、常にその友人のことを気にかけていて、面倒見が良い。
いわゆる、姉御肌。

来年は、もしかすると、仕事関係で何かしら出会いあり。それは、恋愛ではなく、
貴方を理解する人や、貴方の中にある仕事に対する情熱を、フォローしようとする人だとか。

なお、Sさんの恋愛は「秘密」と縁があるため、くれぐれも、近づいてくるお相手には気をつけて、、。


4  来年の自分
やりたいこと、目標があるのでしょうか。それをいつも意識していて。
チャンスがいくつも転がっていて、尚且つ、現実化しやすい。
自身の願いの方向性をしかと定めて。

なので、読んで字の如く、一年の計は元旦にあり。年が明けたらすぐに一歩を踏み出して!

いつもの自分とは違って、バイタリティ溢れ、アグレッシブにもなりやすい。
一方で、極端に言えば、内に秘めているフラストレーションを爆発しやすい。程よく、ガス抜きを心がけて。


さいごに、、

星からのかたりかけ
『自分を見つめ直すということ。

自分の中にある想い、自分は一体何なんだろう、という、漠然とした気持ちが芽生えてくるような、
出来事に出会うでしょう。だからこそ、一人の時間を確保し、自身をいたわってあげてください。』

内省すればするほど、自分の中がどんどん広がっていくような、そんな体感をする一年となるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?