見出し画像

notall(2023年4月2日)

やはりちょっと忙しい。
写真撮っていいイベントに行けない
ということで4月2日にnotallの「サクラパノラマ」リリースイベントに行った時の写真を少しだけ載せます

2023.03.12 リリース「サクラパノラマ」

むかしnotallはチラっと見たことあったので、合同リリースイベントの際に見てきました。
「一人もメンバー知らないんだけど・・・」
ってなったので調べてみたら全員入れ替わってたんですね

今のメンバーは
 ・広山楓
 ・音井結衣
 ・新田清乃
 ・夏井るな
 ・美波舞緒

みんな若い!
広山 楓ちゃんグラビアもやってるんですねTGIF出てたのかー
去年は近代麻雀にも出てたんですね。
あ、水着の写真は楓ちゃんのツイッターとかみてください
広山 楓🍁6/24ワンマンライブ!!(@KaedeHiroyama)さん / Twitter

広山 楓


ほかのメンバーの写真も!
全員分ちゃんと撮れた写真はなかったので、もうしわけない

最後に、6月24日にワンマンライブやるそうです

日程:2023年6月24日(土)
会場:神田スクエアホール

詳細は追って発表ということで日程と会場だけ発表されてました。