DIORのリップマキシマイザーで荒れた私が辿り着いた先

言わずと知れた名品

こんばんは。
2月も半ばですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
暦の上では春ですが、まだまだ寒くて乾燥する日が続きますね。

私は冬になると、というか年がら年中いつでもリップクリームやリップグロス、口紅、あらゆる口に塗るものに悩まされます。
というのも、すぐ荒れるのです。
合わないものはすぐ皮がペリペリ剥がれてしまって、みっともなくなってしまいます。

そんなリップ界で王女の座に君臨しているのが、題名にあるDIORのリップマキシマイザーと言えましょう。
神コスメと言われて久しいこの品、知らない女子はいないと思います。
私もすぐに飛び込んでみました。

そしたら、過去一荒れる荒れる。
ピリピリするどころじゃなくて、ベリベリ皮が剥がれてきて、撃沈しました。

そうか、私はDIORが合わない体質なのか。
そう悟ったとき、泣けてきました。

意外なところに私にとっての神が!

そんな愚痴を先日ポロッとある友人にしたところ、「私も荒れる!」と言われて、「え、まじで泣けてこなかった?」という私の言葉を無視して、「でもめっちゃいいの知ってるよ!」と、半ば無理やり原宿のアットコスメに連れて行かれた。
連れて行かされた先はGIVENCHY。
そして、ローズ・パーフェクトのNo.001番を手に取らされた。
大事なことなので2回言う。

GIVENCHYのローズ・パーフェクトのNo.001

自分のph値で程よく色が変化するこの品。
嘘だろと思いつつ縋る思いで使ってみること数日。

荒れない!!

GIVENCHYとは見落としておったな。
今まで見向きもしなくてすまなかった。

値段より荒れないのが優先

このお品決して安くはなく、税抜き¥4,200円とリップクリームとして使うにはなかなかの値段だが、荒れないというのが一番大事。

もしDIORで荒れてしまって諦めかけている方、もしこの投稿を見て、GIVENCHYを使ってみようと思ってくれると嬉しいです。
個人差あると思いますが、何事も使ってみないことには始まらない。

逆に、これおすすめだよ!とかあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?