見出し画像

借金500万マンガ家の、ビンボー脱出作戦 13話公開しました!!

どもー、二ノ宮とのです。

FROGGYさまにて「借金マンガ家の、ビンボー脱出作戦」の
13話が公開されました!

一応、竹川先生に投資を学ぶのは今回が最後で一区切りです。

いや~、投資は奥が深かった。
マンガにするのなかなか大変だったとしみじみ感じます。

特に今回教えていただいた「つみたてNISA」は内容こそシンプルなのですが、けっこう勘違いしやすいポイントがいくつもあって、それどどう伝えるか大変でした。

僕も今年からつみたてNISAをはじめます!
ぜひ皆さんも、これを読んで始めてみていただけたら嬉しいです。

最後に、現状のとの家の総資産額も載ってます。
けっこうがんばってたので、よかったら参考にしてみてください^^

二ノ宮 との

「おもしろい、もっと描いてほしい!!」という気持ちをサポートにまわしてもらえたら嬉しいです。サポートいただけると俄然やる気が出ます!