見出し画像

無料記事☆競輪で勝つために☆キョンシー流「回収率向上の鉄則」勝つためのポイント!!

こんばんは!キョンシーです!
今日はピックアップレースにするのにめぼしいレースがないためお休みします。しかし、それだけでは味気ないのでここまでのピックアップレースのデータまとめと
キョンシー流「回収率向上の鉄則!」をお届けします!!
5月27日までのピックアップレースデータ!
☆購入レース171レース
☆的中レース58レース
☆的中率33.9%
総投資376800円
総払戻494120円
回収率131%
収支プラス117320円。
※全てのピックアップレースに100円ずつ投票した場合で計算

これなかなかすごくないですか?素直にピックアップ予想に乗るだけで約12万円勝てるんです。

しかし前にもお伝えした通り、これは100円ずつ乗ることを推奨するものではありません。

競輪はオッズによって投票金額を割り振ることに妙があり、オッズに合わせて配分は必ずしてください。

そうすればこのデータよりも大きくプラス域を増やすことになるでしょう!!

それではこのデータを裏付ける

キョンシー流「回収率向上の鉄則」をお届けします!お願いします!


注:回収率にこだわった予想をしております。的中率は33.9%と当てることにこだわった予想はしておりません。ギャンブル、投資は試行回数を増やす事で確率が収束します。最低でも1週間、出来たら1ヶ月可能な限り追いかけてください。全力で予想させていただきます。

「キョンシーの回収率向上の鉄則!!」

まず大前提

①「当たりを無駄にしない」ということです。

私のモットーである的中率より回収率。競輪はギャンブルですが、投資という側面もあると思います。お金をかけるからには当てたい。そして稼ぎたい。ただ本当の目的はお金を稼ぐことにあります。
計10 Rを購入したとして
A、10 R中8Rが的中。プラス2000円。
B、10 R中1Rが的中。プラス10000円。

なら圧倒的にBの方が優秀な訳です。
つまり当てるために車券を買うのではなく、稼ぐために車券を買うのです。

そして前述した当たりを無駄にしないとは、資金を配分して当たった時にはしっかり払戻金を得られるようにするということになります。勿論自分でレース展開や選手の調子を予想した上であえて少なくするところ、多くするところを作るのはかまいせん。

ただ買い目の点数を全て同じ金額で買ったり、穴に多く振り分けることを繰り返したりすることはオススメしません。うまく行けば大きく勝てる事もあるかもしれませんが必ず確率は収束していきます。
基本的にはそのレースの車券が当たった場合は、100円で高配当になる買い目を除いて同じような払戻金になるように振り分けしましょう!!

②買うレースを絞る事!!

次に大事なのは買うレースを絞ることです。
競輪が少しずつ分かってくると色んなレースを買いたくなります。ただ全レースを買う事は絶対にオススメしません。その日のレースの全レースに目を通して買うレースをピックアップします。

例えば1日で競輪に使える金額が2万円あったとします。これを全レースにかけると1Rあたり2000円弱を使っていく計算になります。そうなるとかなり買い目を絞る必要がでてきます。

・5,000円を計4R
・10000円を計2R
くらいまでレースを絞って1Rあたりに使える金額を増やした方が良いです。これは①であげた当たりを無駄にしないというところにも繋がります。


③穴を狙うときほど広く狙え!!

みなさんも車券を買った時に狙った選手は来たけど買い目を絞ったあまりに車券を外してしまったという経験はありませんか??そしてその狙った選手が人気薄で、払戻金は万車券。あの選手も買っておけば…という後悔をした事があると思います。

この選手調子が良さそうだ。
この選手に展開が向きそうだなー。

と思った選手が穴目の選手だった場合は絶対来ないと思った選手以外は買い目に入れて広く買いましょう。点数は多くなりますが、マルチや確実に車券に絡んでくる相手を決めて絞っていくことをオススメします。


④収支は最低でも1週間出来たら1ヶ月単位で見ましょう。

どんなに稼いでいる人でも1日単位で見たら負けてる日。ひとつも車券が当たらない日が必ずあります。

私のピックアップ記事も5/27時点で、記事を初めてから約1ヶ月で買い目を100円ずつ購入した場合11万円以上プラスですが1日単位では大負けの日、当たらない日があります。

1日単位で見てしまうと負けていることを受け入れられずになんとかプラスに持っていこうと無理な買い方をしてしまうものです。大負けで自分が買うレースを迎えた場合、プラスに持っていこうと考えるのではなく今後のために少しでも負けを減らそうと考えて車券を購入します。

そしてこれは私の記事を購入してくださる方にも同じことが言えます。

一度データに戻ります。

☆購入レース171レース
☆的中レース58レース
☆的中率33.9%
総投資376800円
総払戻494120円
回収率131%
収支プラス117320円。

が、1日単位ではひとつも予想が当たらない日があります。ありがたいことに私の予想記事を買ってくれてる方がいますが、残念ながら定期的に毎回買ってくださっている方は少ないです。たまたま記事を購入してくださった時に大穴が当たればこれ幸いですが、そうそうタイミングが合う事も少ないでしょう。

事実1ヶ月毎日私の記事を購入してくださって100円ずつ買い目を購入していれば10万円以上勝てました。投票金額の振り分けが上手い方ならもっと勝てていたでしょう。

予想記事の購入も1日単位で評価するのではなく、1週間、できれば1ヶ月追いかけてくださると嬉しいです。希望があればマガジンなどの継続課金コンテンツやオープンチャット、まだやり方もわからないですが生配信などもやって行きたいと思います。よろしくお願いします。

今車券の予想の仕方の記事まとめておりますのでそちらも楽しみにしてください!!

明日からもピックアップレースをお楽しみに!

どうか末長くよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?