見出し画像

僕とチケゾー



温泉入ろうと思っていたら、休みでした。
チクショー


先週日曜日はニンジンをチケゾーにやっていました。
32歳児がニンジンを馬にやっても迷惑なので、親子連れにニンジンをやらせるほうがいいと思います。

あとこの詞で来年の優駿エッセイに入ったら私もビビると言いそうになりましたが3200字にすら満たないのでそもそも論ずるに値しません。
あと俺みりゃわかりますがそこまで文章うまくありません。



慌てて書いた全日本2歳優駿は4着でした。
3着の馬が消えていれば当たっていました。
もっともとりがみでしたが。

ダート2歳重賞はjraでもやるべきだと思います。
ダート適正のある馬が上がれるようにしないとダメだと思います。

あとソダシやカフェファラオみたいに芝とダート相互に転向しやすくするためにオープンクラスは芝とダートの重賞の獲得賞金を分けるなどの対策ができると思います。
平場と障害分けてるんだから、構わんと思います。

クソみたいな感想終わり。

日曜日予想編


寒椿賞

ブッシュガーデン
ララランド
クロジシジョー
バルミュゼット

ヒルのショパンは距離が長いよたぶん

朝日杯山菜ステークス

トゥージドフォン
セリフォス
ドーブネ 
プルパレイ


以下あり得そうな馬と書いたけど厳しそうな馬のほうがあげやすいので以下の通り

目安
14001分21秒
1600 1分34秒
1800 1分48秒


以下略


あと略
めんどいから

異常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?