見出し画像

今日のノルマ文章 新札幌駅にあるHOKKAIDO LOVE 6日間周遊パスのモデルコースがやばい件

結論:バクシン教


快速エアポートの札幌駅1番線侵入動画をとるために新札幌駅に行ってみたところ、こんなポスターが張ってました。

でその横にモデルコースを行ったらどうなるかということが書いてありました。




この計画を立てたやつ誰だ。
立てたやつが誘われて行きたいと思うか?
朝6時に札幌駅に来てくれる人がいるんならその時点でプロポーズしましょう。

軽く死ねます。

帰りも釧路や網走から帰ってきて23時とかしんどい以外にないでしょ。


北海道フリーパスでもやりませんのであしからず。


最長片道きっぷrtaとどっちかやれと言われたらこっちやるけど

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?