見出し画像

JBC2歳優駿の鑑賞をするために苫小牧駅からただバスに乗って門別競馬場に行く


 

〇能書き


 門別競馬場は近隣を走っており、札幌から浦河を結ぶ高速バスを走らせている道南◯スにけんかを売りたいのかなんなのか良くわかりませんが、札幌駅から無料バスを紋別競馬場まで走らせています。

 また、JBC2歳優駿の日には苫小牧駅からもバスを出しだしたので路線バスをぶっ壊したいのかなんなのか良くわからない奇妙な動きを行っています。


 利用者にとっては路線バスが滅びようがなにしようが安く門別競馬場に行ければ問題ないので、JBC2歳優駿の鑑賞をしに苫小牧駅からただバスに乗って門別競馬場に行く事にしました。

写真

 https://www.instagram.com/p/C08Oeqcy7VM/?igshid=MjJkMmIyYzQxYw==

 


https://www.instagram.com/p/C08OVISSby7/?igshid=MjJkMmIyYzQxYw==









行き方


ここから先は

1,876字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?