見出し画像

道の駅にかつてあったソフトクリーム屋に行く&北海道宿泊税意見23日まで



能書き


まあいろんなことが言われていましたが喉元過ぎれば熱さも忘れるわけで。

https://www.youtube.com/watch?v=hbnww25vX5A

新しいテナントとの比較をする記事ではないです。
せいぜい山崎ショップだったら僕はローソンのほうがいいと思う程度で。あとは知らんというか土日は混みすぎーパークなので車では入れません。


こういうところに道の駅利用税を科してリア充から税金を


まとめ


沼ノ端に移転した中華料理屋に行こうとしたら今日休みだって書いてあったでござるので、仕方がないので、なのでピザ屋の×を見てやっていると思うソフトクリーム屋に行きました。



https://twitter.com/pizzadeux_cts

ちなみに食おうと思っていて閉店まで道の駅で食えなかったピザ屋はまだ千歳には回転していないそうですが、ルスツ行けば食えるそうです。


生き方


千歳市を通るほうの337(千歳駅の横を通るともいう。言い方を変えると70キロ制限じゃないほうの337)を突っ切って道の駅をガン無視してそのまま奥地に行くとありました。
言い方を変えると札幌側だと36号線の恵庭のバイパスを通って恵庭のほのかの交差点が札幌からきて右斜め前に見えたらその交差点を左に曲がってそのまま突っ走る。(むしろこっちのほうが行きやすいと思う。)

感想

580円のブルーベリーソフトクリームを食しました。
良かったです。

小学生並みの感想。
後牛いた。そらいるか。おわり。
(裁判で訴えられるかもしれないから、インターネットではもうこれ以上かけません。)

おわり。


その他重要事項

北海道宿泊税意見23日まで


https://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kkd/186069.html

北海道宿泊税意見23日まで

北海道宿泊税意見23日まで

北海道宿泊税意見23日まで
北海道宿泊税意見23日まで
北海道宿泊税意見23日まで
北海道宿泊税意見23日まで

北海道宿泊税意見23日まで北海道宿泊税意見23日まで


後でまとめますというか来週はこれだと。

音さんと岡さんに反対だと言ったらどうして反対なのかを問われたので、やはりうまく言語化できずにしゃべっていたでござるの巻。

まあ僕が日本語をしゃべれないのは日常茶飯事だからね 仕方ないね。

スレッズ

何も書いてないし、魑魅魍魎だらけで見たくないです。

ここから先は

8字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?