見出し画像

丹内チャレンジ・ときめかないアイビスサマーダッシュ

はじめに

あなたは丹内祐次ジョッキーをご存じだろうか?

(なんでUMAJOのサイトかって? JRAの公式ページだと消えるからだよ!)

丹内祐次騎手は函館市出身で、函館(正確に言えば小回りの札幌・小倉・福島)に強いことから人は彼のことをトップジョッキーであるC・ルメール騎手に例えて

函館のルメール


と呼びます。

なので、函館競馬場でのレースは終わりましたが、去年札幌競馬場で丹内ジョッキーの出たレースの複勝をすべて買うと100円を超えるらしいので、

絞ればより回収率を上げられるのではないか

と考えたので、チャレンジすることにしました。

ルール 


①丹内騎手の出るレースを探す。
②そのレースの馬が強いかどうかを調べる
③複勝件内に入るかを予想する。
以上

土曜日

1R 未出走
2R ダート1700m No丹内
ベガスバケーション 5・7・11のほうが強いと思いますので無理だと思います。

3R 未出走 

4R YES丹内
レオプレシェード 1700mを1分46秒で走れそうなので
5R YES丹内
新馬戦なのでわからないのでYES丹内
6R YES丹内
2分1秒台で走れる馬がいないのでYES丹内
だけど同じような馬がいるしオッズが高すぎるのでリスクが高いかと
7R No丹内
1分46秒台で走れる馬が多いのでNO丹内
8R YES丹内
たぶんいいかと
9R 未出走
10R No丹内
武ジョッキーのほうが強そうなのでない
11R No 丹内
11・9・7のほうが強いのでないかと
12R YES丹内
だけどマイネルの馬のほうが強そうな気がする。


日曜日


1R No丹内
ブルじゅどばいが強すぎるかと
2R No丹内
乾いた馬場なので58秒台のうまがいるから難しい
3R No丹内
乾いた馬場でかつ長い距離を走っていないので評価不能
4R YEs丹内
オッズ次第
5R YES丹内
新馬戦
6R No丹内
1分切れそうな馬がたくさんいるので
7R No丹内
2分フラットで走れるかどうかわからないので
8R YES丹内
1分46秒前半で走れそうなので。
オッズを見て考える
9R YES丹内
オッズを見て考える。
2600mを走れて強い馬がそんなにいないのでYES丹内
10R No丹内
1分30秒では走れるかどうかわからない。
11R No丹内
ウォーターナビレラ ローザノワール 去年のクイーンステークス上位は抜けないと思う。
12R No丹内
鷲頭騎手他が強いかと

すごいな。丹内。どうやったんだ?
なお先週は3位以内率3割の模様
6/20

土曜日 5/9 日曜日 4/12

土曜日は少し絞れるかもしれない。

おしまい。

ときめかないアイビスサマーダッシュ


除外された馬のほうが強そうな件


これは明日やる。
以上










ここから先は

0字

しけんぷらん

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?