見出し画像

自己紹介

はじめまして。Musukariと申します。

気軽な気持ちでnote始めてみました。

日常で感じたこと、思ったことをテキトーに呟いていくので、気軽に覗いてみてください笑

◽️なぜ始めたのか?

自己満足です。それ以外ないです笑

何を隠そう、死ぬまでにやりたいことの中に

「自分が日常で感じたことや疑問に思ったことを、自分の言葉で表現して本を出したい」

という痛い願望があり、このnoteを自分の思考整理の場として利用したかったからです。

趣味とか、好き・嫌いなもの、長所・短所、自分がどんな人間かを書こうと思いましたが、記事を投稿していく上でネタ切れになる可能性があるので、この辺にしておきます笑

目標は週1投稿!
3日坊主の俺でも、週1投稿なら頑張れる...はず

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?