よわよわ美大生日記13

7/19(日)
あまりにも当日に日記が書けなくなってきたので、読み返したときちゃんといつ分のか分かるように日付もつけたいと思います…

ーーー

ついに13日目の日記か〜
意外と続いててえらい!となってる。

13日やってて思ったのが私の文章、硬くて真面目で面白くないな?!ってことです 真面目過ぎない?

理想の文章が書けないので文体など毎回毎回バラバラで情緒不安定な感じがしてごめんなさい。誰に謝ってるのか分からんけど…
やっぱりtwitterと違って難しいです、長文。長文でもないか!

最近の課題状況はというと、かなりピンチです。まじで日記に時間使ってる場合じゃないよ!
ここ数日間ずっと眠くて気分も落ち込んで、全然進んでなかったツケが回ってきてるってわけだね。今日も3時くらいまで粘るつもり
でも今日はずっとブルーだったわけが分かったから良い日なんだ〜
今すっごい前向きな気持ち!情緒不安定は本当にそうじゃん!!って感じ!笑

まあでも本当の自分とかはいなくて、人は状況状況によって性格もテンションもちょっとずつ変わるのが普通だよね〜って最近かなり考えてる 人って複雑でおもしろいね

さぎょつ〜で、私がおすすめしたら即観てくれた友達とBANANAFISHの話などしてストレス解消にもなったな〜
人と話すの大切だなあと思う。

課題やります!やっぱ鉛筆とか木炭デッサンより絵の具使った描写の方が好き、色が好き。つらいけど今やってる課題は楽しい!