見出し画像

はじめまして!

ナリです。大学生をやりながら小さいころから大好きなプラモデル、ゲーム、イラスト・・・とにかくやりたい放題してます笑

ここではちょうど2年(!)ほど前から猛烈にハマっているミニチュアペイントをメインに取り上げていきたいと思っています。最近ですね、柏ミスターフィールド時代からお世話になってる方に”ウォーハンマー40k”の世界に引きずりこまれまして!もういろいろドツボでして。ここの所ウォーハンマー漬けな感じなんです~!!
で、せっかくならと!この熱意をどこかにぶつけたい!ツイッターはちょっと違う!中学時代やってた趣味のブログみたいなのがいい!で!ノートを思い出した感じなんです~!(早口)

”自己満”な感じなんで文章のつたなさ、更新停滞などいろいろあると思いますが、まぁ・・・!そこは・・・・!!


!が多いのは癖です。すみません!!!!!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?