見出し画像

決意の朝に

燃えてキタァァぁー!!こんばんは、しょうまです

いやぁー昨日は楽しかったなぁー
何がって?
3人の革命児と会って遊んできたからです


やっぱり人の話を聞くのは面白いし為にもなり
このままじゃダメだと改めて思わしてくれ、
いい事づくしで好きですね😊

しかもその革命児達はみんな同級生!!
各々やはり夢を持っており、ちゃんと努力をしていて、すげーなと。


表面上ではおちゃらけているけど実際裏では
真面目に頑張ってんやなってのが
ミシミシと伝わってきて尊敬と共に早く自分も皆んなと同じステージに立ちたいと思えて
今、悟空よりも


オラ、ワクワクすっぞ!


状態になってます笑


大体僕はその時頑張ろうと思っても次の日にはその熱い気持ちが薄れていくダメ人間なんですが、今回は朝起きても気持ちが変わっておらず
むしろ燃えていたので5/4を自分の中で

決意の朝にと名乗ることに決めました。

Aqua Timezから取っちゃいました😆

どうせならもう下手くそな夢を描いて行こうと思うので応援してくれたらめちゃ嬉しいです!!


因みに今日は配送の途中に犬に足を噛まれて機嫌が悪いので帰って風呂でカラオケをして
ストレス発散しようと思います


それじゃ
ワハハ


この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?