![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/54816977/rectangle_large_type_2_0301c2cd75e631a7d1471c3db9bcfe95.jpg?width=1200)
対面営業移行率
先週からの対面営業での移行率
初回面談1社、3人のFFからのP(プレゼン)移行率100%
P(プレゼン)からのN(契約)100%
オンライン面談はアポなし
顧客の年齢層からやはりオンライン面談は比較的若い層になってくる。
対面営業が出来る層へのアポを増やして行く事が結局、結果は出る傾向にあります。
安価な医療保険、ガン保険であればオンラインでも良いだろう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
先週からの対面営業での移行率
初回面談1社、3人のFFからのP(プレゼン)移行率100%
P(プレゼン)からのN(契約)100%
オンライン面談はアポなし
顧客の年齢層からやはりオンライン面談は比較的若い層になってくる。
対面営業が出来る層へのアポを増やして行く事が結局、結果は出る傾向にあります。
安価な医療保険、ガン保険であればオンラインでも良いだろう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?