見出し画像

クラファン挑戦中 アメリカシロアリとの戦いキッチン編


昨日わ 雨風が ザザッと吹いたと
思うと 土砂降り
こんな繰返し

ご飯が作れない💦

一心不乱状態て キッチンの戸棚から
ぜ〜んぶ 出さなきゃ

まだ 出しきれてないのに

既に足の置き場も 無い😖

大掃除状態になっちまった💦

ヤツとの戦い キッチン編

奴らわ 化粧板と 何も施されて無い板を喰って進んでく

でも この カラーボックス系かな
この板わ お気に入りで無いらしい

カラーボックス系の板にも 自分で
後から買ってきた 棚にする 板
その板の中には 入って行く

一体何が違うのか❓

昔は何か建付け❓棚 など 付ける時わ
薬の入ってる板を使って貰ってた 筈

使っているとこわ

やっぱりやられて無い❗

建築屋見てないと 薬無し使ったんだな
こんにゃろー💢

ん~~~ 上の部屋の洗面わ
やっと退治出来た 全部コンクリートに

キッチンわ どうすんだ❓❓😖

棚や引出し無いと不便だしな

やられてる 所だけ 剥がし先方かな

流し台の方もやらなくちゃ

筋肉痛だょ💦💦💦

もう 疲れて 今日わ このまんま
キッチン使えない💦💦💦

めちゃめちゃ 動いたから
お腹わ ペコペコ

でも 電池切れ

お腹すいたなぁ

昨夜わ カップラーメンにした😖

電子レンジが重くて動かねー

ブロック残り何個あったかなぁ 

さて 午後からやらなきゃ
今夜も 食べられ無くなる
それわ やだー🥴

がんばろ😊

クラファン挑戦中です
みなさまのあたたかいご支援
宜しくお願い致します❤️



いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。