見出し画像

クラファン挑戦中 大将具合悪いと・・・

今日も 晴れたり 曇ったり ちら雨だったり

中途半端な お天気
喜んでるのわ
雑草と オタマ達💦

やっぱり この 変な天気わ
これか・・・

19号結構近い ところに
いるから
ここから 北東に行く予報になってるから
早く離れて欲しいな🙏

涼しくていいんだけど 
除草剤が使えない事が ・・・💦

もっと 心配な事がね 昨夕方

水のような 
うんち が テラスにあった😱

うちの 大将なのかな❓

今日のうんちは 正常😊
1日で治るのか❓
大将じゃない子 なのか
猫が偶に入ってくるから
んーーー🙄

元気なくも みえる🙄
けど 
熱も無い

昨晩のご飯わ 全部 食べた😊

うーん
この間も
いきなり 具合悪くなったからな

様子見るしかないかな
大将が 元気  無くなると 
やる気も 何も なくなっちゃう 
元気で いて ちょうだい🥺






いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。