見出し画像

いろんな鬱だよ

久しぶりにnoteを開いたら
何だか面倒くさい仕様になってた😖
全くnoteに慣れていないのに
新しい機能とわ💦
アメブロに戻ろうかなぁ
noteは世間を見渡すと
きちんとした文面でチャラチャラした事を
書いている人いないのね
それも相見て遠ざかってしまう

最近は昨年末から 家の彼方此方で
シロアリ退治❗
あっちもこっちもぶっ壊し
喰われた木を捨てわ 燃やし
そのシロアリから
アレルギーだか何か感染して
熱出したり 鼻がズルズル
コロナ❓と検査何回したか💦
シロアリ鬱😰
やっと2週間前にお薬合う物が🖐️
頂けて調子良くなって
また 壊した物を直す作業を…
ん…………キッチン
木だとある程度の歪みなんか
無理やり合わせれば済む

石は 歪みが利かない
ズレた所はどぉしょう💦

間10cmあるかな
木を使えば簡単なんだが…
もう 木は家の中に使いたくない😖
石はそう簡単に切れないし
下まで抜けてるから何かを噛ませ
なきゃ成らないのは解る
進まない💦

話は違うが
 ウクライナ鬱もある
アゾフスタリの夢見て起きる💦
何も出来る事が無く
Account作って
Twitterでリツイート位
ロシア側の意見とはどんなものと
フォローしてみたら
まぁ 気がおかしくなる
勿論
自分とは全く反対の意見どころか
残虐殺戮やってません❗
いけしゃあしゃあと書いてあると
まぁ 何か返してやりたくなるが
そうゆう輩は怖そうなので
見るだけに…
何の役にも😖

何か役に立ちたいなら
まずは 自分を🖐️と言われました💦😖

御尤も💦
日本はGWなんだね
ここには 韓国人が多いらしい
外に略出ないから分からないけど
偶に出る スーパーで逢うから
多いのかな
さてご飯作らな
お腹空いたわ🤣



いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。