見出し画像

サイパン クラファン挑戦中 オタマにアリに戦いだらけ💦

昨夜 月探したけど また 居なかった
星は綺麗に雲も少なめ

携帯じゃあ やっぱり 良く写らないねー😅
オリオン座が写っているんだけどな😊

今日わ 曇り時々雨 と晴れ

この天気だと 除草剤がまけない💦

そのうえに がぁーっと 晴れるから

雑草と池の水は 光合成 

喜んで

伸びるわ 緑が増えるぅ😫

水を抜くのも 躊躇しちゃう 💦

直ぐ 雨降るから😖

カエルになったら居なくなるか🤣

今日も お空わ  焼けませんね

19号の影響かな🙄



シロアリとの戦いも 続いてる
注射した🖐️


これで明日 明後日
様子見 👀
砂の様なものが 落ちて来なければ
御臨終
リジャンの勝ち🖐️

負けたら もう一種類のをもう一度
注射 だ‼️

クラファン挑戦中
みなさまの温かい応援ご支援
お力添え宜しくお願い致します🍀




いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。