見出し画像

シロアリ駆除 DIY やり方わあっている‼️が・・・

雲が多くて
雨が今にも くるかなぁ

今日わ また シロアリとの戦いだわ
ネットの先生 通り
やったんだけど

シロアリのいるところに
バシバシ 薬を
注射する‼️


2日待って
木屑が落ちてないか 確認🖐️

 火で炙れる場所わ
バーナーで炙る‼️

一週間 程待って
バーニッシュを下地として塗る

ココまでやったら

何だか鼻に臭いが付いて😢

シロアリ臭くて 
もう どうにも ならん💦

なんでこんなに臭いのか❓
ネットにわ 書いてない💦

化学反応でも❓
いやーーー 耐えられ無いので

結局 全て剥がす事に💦
シロアリの姿わ無い🖐️
駆除にわ なったようだ が
死骸が臭いのか❓

木の中に生きていると
湿った感じの木がボロボロと

今回わ 乾燥してる
死骸を探す 勇気わ 無し💦

手を手を カナヅチで
打った💢
駄目だ 痛すぎる💦💦💦
このまま 放置 やばい💦

ぁぁあ 取り敢えず
集めた 木だけわ 燃やす‼️

もし生きていたら ゾッとする

薬 注射は よく効くみたいだ
生きていると
その木や 周辺叩くと
ガサガサ 言うのに 無かった🖐️

方法わ 合っているのに・・・
臭い耐えられん‼️

このやり方わ 臭いを我慢しなきゃ
ならないのかなぁ

どんな臭い❓と聞かれても
シロアリが 居る時の臭いが
10倍位 キツく なった 
感じでございまする

また 手が治ったらやるしかない‼️
憎っくき シロアリ‼️

なんか・・・お風呂入っても
鼻 臭い‼️💦




いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。