見出し画像

ネットで戦況見れる時代なだけに ウクライナに幸せを

本当に心が痛くなる日が続く
ウクライナ
東部のハリコフ 街は滅茶苦茶に
なんであんなに酷い事を
突き進んで行けるのか😰

緊急国連総会
ロシア非難決議案

反対 5カ国
ロシア、ベラルーシ、シリア、
北朝鮮、エリトリア


棄権 35カ国

アルジェリア アンゴラ アルメニア
バングラデシュ ボリビア ブルンジ
中央アフリカ 中国  コンゴ共和国
キューバ エルサルバドル 赤道ギニア
インド イラン イラク
カザフスタン キルギス ラオス
マダガスカル マリ モンゴル
モザンビーク ナミビア ニカラグア
パキスタン セネガル 南アフリカ
南スーダン スリランカ スーダン
タジキスタン ウガンダ タンザニア
ベトナム  ジンバブエ

略 🐼マネー撒かれてる❓
じゃないか❓

日本の議員さんの中にも
🇷🇺側が居るとな
信じられない😰😰😰


今や 世界2位のお国🐼

武力戦争は……なんか 
望むとは 思え無い
けど 
戦術は色々あるからなぁ
今回🇷🇺側 
解っていたけど

ここまでやってる🇷🇺側

オリンピックやって
少しイメージアップが・・・
下がった
と 世界で言われてる

🇷🇺 本当にやめて欲しい
違う域に逝ってしまってる

🐼オリンピックの間やめて 🖐️
と 言っても 
今日もお構いなし
クラスターボム‼️

サーモバリックボム
も使ってたし
使っちゃダメ な物と
ニュースで言ってた
けど
やっちゃダメな 事
やってる訳で

🇷🇺・・・🐼無視・・・だし


しかし
あんなに空襲警報出てたら
ウクライナ🇺🇦の人々の精神状態が
🥺🥺🥺
聞いてる だけで 鬱になるのに



支援は 色々
イーロンマスク
素敵
衛生からのネット回線
これは心強い‼️
あの状況でネットも見れないとなると・・・

台風の中ネット見れない時と
同じじゃないけど 似てる
物凄い 恐怖に陥るから


🇷🇺ハリコフのお金持ち
自分のヨット売って街の再建にと

アノニマスから
ロシア軍に戦車置いて降伏したら
ビットコインで約500万円‼️
これ もらって降りた方が
幸せになる‼️
これは 間違いない🖐️

🇷🇺は 今日 民間人も巻き込んでる
良くない事
と 
認めたけど 
まだやります‼️

何を追い求めてる❓ ヨーロッパ全部❓

これだけ AIが進んでると言う時代に
何とか 出来ないのかな
ドローンで 戦車やっつけ とか

ひとり いなくなれば
戦争は無くなる
感じなのに
側近とも 3m位離れて会話じゃ
誰も近づけ無いか💦

武力制圧は 出来ない
けど・・・

このやり方を 国連が
見て見ぬでは ない
けど・・・

経済制裁 効くの待つ間
不安・・・

もっと 
🇷🇺が物質を入れない様にするとか
出来ないのか

これで もしも 🇺🇦
もしもの事になったら
世界中の人の心に
汚点❓なに 傷 なに❓
後悔❓なに❓
罪悪感❓
なんというか・・・
ネットで 戦況も見れる時代なだけに


世界中の人に
心に何か変なものを 残す事に・・・


ウクライナに幸せを・・・




いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。