レインボー

性の祝祭に参加した友達がギターを弾くの楽しすぎてぼくを忘れてしまったらどうしよう、それが杞憂に終わったのが今日あった唯一の安心でした。それ以外のことは全部からだに刺したり抜いたりしたあとの薔薇の茎でした。

なーんも知らないおまえおまえおまえすべて消した。消すまえに母親にだけは見せた、この人だよ。母はすべてをわかっているうえでちゃんとあんた肺に入れてるの? 軽いやつ吸ってるの? お母さんショック、あなたがたばこすうの。いや、あんたも吸うとるやんおもしろ。言うと、やると、魂が汚れるようなこと、たくさんしてきたので、私もうどうでもよくなった。私強くなった。もうなにも怖くなくなった。と思うじゃん。ふらふらの足で仕事場にもどってからなにもする気が起きずずっとよだれを垂らしてぼーっとしていた。好きなものを手に入れるのが幸せならぼくはずっと幸せにはなれない。好きなものを手に入れられるようにがんばっている人は偉い偉い、死ね。一番言ってはいけない言葉をいうほど。呪いなんて返ってきてなんぼみたいなところはある。じぶんを大事にしている人はあいてにもそんな言葉言えないね。品格というものだ。

なかなか終わりの見えない夜のなかぼくなんかの顔をずっと見つめてくれる人の言葉を信じようにもこいつも悪者なので信じられない。凹凸を擦り合わせるだけのこんなのなんも面白くなかっただろお前。死ねよ。じぶんが幸せなら他人のことなんてどうでもいいのはあたりまえ。俺の好きな君のことをこの世に要らないなんて言わないで。なによりも大切。愛している。家族よりも大切。死ねマジで……マジカルバナナ、バナナと言ったら自殺、自殺といったらリスカ、リスカといったら自傷、自傷といったらオーバードーズ、なとりのオーバー…だ…ず…なんとかって曲、きいてください、絶対好きですよ。あっ、そっか、この子オーバードーズって言葉知らないんだ。じゃああの歌詞を聞いてもなんかかっこいいことを言ってるふうにしか聞こえないんだ、私は普通にキメ、、の歌だとおもったんだけどわからなければそうか、そういう想像もできないね、かわいすぎる、早め(に果てたい人のため)のパブロン、自分の座標が勝手にずれていくバグが怖くて震える、わたしいい子なのにね。統合失調症のお嫁さん元気だろうか、お子さんに遺伝しないといいね、いや遺伝してもいいよね、多様性なんでしょう? 次々に悲しい言葉だけが浮かんでくるのをぶつけあえる友達だけにぶつけているのだけれど、すべてはさすがに暴力すぎるし、結局ここに垂れ流すことになってしまう、けがれた。産んでごめんね本能で、産んでごめんね本能でのところを歌いながら松戸を闊歩したの人生で五本の指に入るくらい楽しかった。松戸駅はマジでいつも意味わからん形してる。ごめん、わからなくてごめん。


五本指ハムスター✌🏻🐹✌🏻