テプラ

計算口の見張りをした。
槍を持って立った。
「そのあいだ暇だとおもうので」家鴨課長は翼のポケットから小型の刻字機を取り出す。「これで文字を打ってちょうだい」

まえに、偉い人が視察に来た。接客に笑顔が足りなかったのだという。だから会計の鳥さんみんなが笑顔を忘れないように、注意書きをする。

盗賊がいないか見張りながら、刻字機にたくさん並んだ突起を指で押した。ぽちぽち。
♡笑顔で♡
♡笑顔かわいい♡
♡さすがの笑顔♡
♡笑顔、いいね♡
♡笑顔、その調子♡
水晶の画面に前向きな言葉が沢山並ぶ。これがおもしろい。

刻字機は計算機の台数分のリボンを吐き出す。

でもいまは疫病予防のために顔覆いをしている。笑顔といっても見えない部分が多い。目は見えるけれど、目で笑うのって技術がいるよね。

五本指ハムスター✌🏻🐹✌🏻