見出し画像

好きグミ紹介

みなさんこんにちは!
ソロアイドルのtonicです( ̄^ ̄)ゞ

ブログ移転するよと言いつつ告知ばっかりだったので、くだらないことも書いていきます!ということで今日は好きグミ紹介!いぇい\(^^)/


僕はハマったお菓子があると、しばらく同じものばっかり食べちゃいます。
最近はグミにお熱(グミメーカーを覚えてしまいそうなくらい)

グミってパッケージを並べるだけでも愛しくないですか?おもちゃを飾るみたいでわくわくしちゃうし、変なところA型なので、透明のバックに綺麗に敷き詰めて眺めたくなります!
 


 

好きグミ1「さわやかヨーグルト味グミ」

ヨーグルト味のキャンディ、みたいな味なんです。伝わります?笑
特別、牛乳感ないのもまた良くて(関係ないけど、白バラ牛乳を使った白バラコーヒーすき。)

あと絶妙な硬さ?柔らかいけど柔らかすぎないで、中身がほんの少しだけジェルっぽいのが好きですね!

ちなみにまちおかで売ってました!ずっと取り扱ってください〜〜
 

好きグミ2「ペタグーグミ」

硬くて平たいし変な形だけど、口の中で遊ぶのがたのしいんですよ〜(大変お行儀が悪いこと。笑)

味のバリエーションも豊富だし、噛んでも噛んでも味があって、すぐに無くならないところが良いです!

それに、どこにでも売ってるからすぐ食べたい時に大変助かります\(^^)/
 

好きグミ3「ギョーザの子」

大好き餃子〜〜〜〜〜!
味も見ずに餃子ってだけで買いました。いわゆるパケ買いってやつです!
 

そう、初めて出会ったのは、朝の爆睡列車から降りてすぐ、目の前にあったコンビニ。

 
「んんん!?なんだこのパッケージ、激かわいい!!」

寝起きなので一瞬目を疑いましたが即購入。

食べてみると、、「激ピーチだ(語彙力どこ)」
 
 

食感がやわぷにで味も絶妙。いつも、口の中から消えないで欲しいなと思いながら食べています。最近は何処にも売ってなくて、コンビニ30軒は回った(盛りなし)と思うけど出会えなくて、西友でやっと見つけました!

やっと出会えた餃子様って感じです(あれ?もしかして古い?)
はぁ好き(これも古い??)

餃子好きだから余計に愛しいですね〜



はい、そんなかんじで最近好きなグミを勝手に紹介しました!
まだしばらくはグミ好きそうなので(笑)、もし「このグミ美味しかったよ〜」ってものがあればコメントください\(^^)/

ではまた更新します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?