見出し画像

note始めます

はじめまして!
ソロアイドルのtonicです( ̄^ ̄)ゞ

この度、ブログをnoteに移すことにしました!


 

なぜnoteに?

すっきりとしたページデザインだから見やすかったり、発信したいことのまとめやすさ

記事に目次を付けられたり、なによりもトップページに記事を固定できるところが良くて、思い切って移動することにしました!

これから精力的に活動していく上で、僕を気になった方がこのnoteにアクセスして、すぐに情報を見られるようにしておきたかった点が大きかったです。 
 
 

どんなことを発信していくの?

主に出演情報の告知だったり、tonicの好きなこと、こだわりなんかを発信していきたいなと思っています!

写真とか洋服もだいすき!

元々SNSの更新が少ないタイプではあるけど(笑)、他のSNSでは書きづらいちょっとした裏話、思い出なんかも綴っていこうかな。
 

他のSNSもよろしくね!

引き続き、XやInstagram、YouTubeなども更新していきますので、合わせてチェックしてみてください!
 
◆X(Twitter)
https://twitter.com/tonic1092

◆Instagram
https://www.instagram.com/tonic1092/

◆YouTube
https://youtube.com/@tonic1092

 
ではnoteでのtonicもどうぞよろしくお願いします\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?