見出し画像

冬の服装と書く習慣

今朝も当たり前のように吐く息は白くなり、笑っちゃうくらい寒い。まだ雪は降らない。

冬はちゃんと防寒しないと、体力が減っていくような感じがする。霜焼けになったりもする。

昨日ユニクロに行って、前から欲しかった冬用のデニムを買う。以前買った普通の黒デニムが使いやすかったので。

今朝、履いてみるとちゃんと暖かい。生地が伸縮して動きやすい。
値段は5000円くらい。ちょっと高いかなとも思う。しかしこれから長い付き合いになるかもしれず、これくらいがちょうどいいのかなとも思った。

靴下は2重に履く。靴紐を緩めて履けばいつもの靴でも大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?